プシュケさんのハンスト

生後3ヶ月頃に我が家にやってきた愛犬プシュケさんは、食が細くて私達家族を困らせま
した。 
 
私は何とか食べてもらおうと試行錯誤しながら、好きなフードにオヤツを混ぜたり野菜を
混ぜたりとした結果。 
 
現在8歳になるプシュケさんは見事なまでに大きく健康的に成長し、そして見事なグルメ
犬になってしまいました(泣) 
 
そんなプシュケさん、ダックス用の関節に良いフードの味が気に入らないらしく、「餌を変
えろ」と言わんばかりにハンストを始めてしまいました。 
 
なので今のフードが無くなるまでは鰹節か野菜と一緒に誤魔化しながら食べてもらってま
す(笑) 
 
私は少々プシュケさんを甘やかし過ぎてしまったようです。