減量成功なるか!?

三十路を過ぎて太りやすく痩せにくい身体になってしまった私。 
 
毎朝1時間のウォーキングに加えて会社まで片道20分強をテクテク歩いて出勤。
代謝を上げる為とデトックスの為に水は1日2リットル以上飲んでます。 
 
更に時間がある時はエクササイズDVDを見ながら汗だくになってダンス。今我が家に置い
てあるDVDはのべ5種類になります。 
 
それなのに、そんな涙ぐましい努力とは裏腹に、笑えるくらい動かない私の体重。 
 
なので今はそれにプラスして炭水化物を減らす作戦をしています。 
 
大好きなお米を食べるのは昼だけにして、朝と夜は春雨をメインにしています。 
 
まだ始めて一週間くらいなので効果は分かりませんが、1キロでも良いから痩せてくれたら
なと思います。