狙われてるよぉ〜((+_+))

つい最近までやっと寝返りができたと思っていたのに、気が付いたらすっかり
連続で寝返りができるようになった息子君。ほんと赤ちゃんの成長って早いですよね〜。
この息子君、今大好きなのが細長いもの。特に好きなのがコード。
今日も午前中にちょっとウトウトしちゃってて、ふと気が付くとスマホの
充電コードをガブガブ噛んでまして、慌てて没収した次第です(~_~;)ヒー
他にもパソコンの充電コード、空気清浄機、電子レンジ、オーブントースター、扇風機等々、
部屋中なにかしらコードはあるわけで、ほんと目が離せないです。
息子のおじいちゃん、歩行器を買ってあげるって言ってたけど、ベビーサークルに
変更してもらおうか、考え中です。